夜明け前が一番暗い。

メンヘラ(パニック障害)女子の闘病日記。社会人になりました。

現状

朝からすごく吐きそう。
何回か倒れかけギリギリの意地で生きてる←

本日はサークルの追い出しコンパです。
飲み会でパニック発作を起こしてからというもの飲み会がすごくトラウマ化している私。
絶対断れない飲み会な上「来なかったらマジで怒るからな」と友人に釘を刺されてしまい、現在背水の陣です。
しかもあまり親しくない先生もいらっしゃるううう。
いつもみたいに遅れていけない…。
電車の中で寝たりするとなんとか持ち直すのですが、今回は珍しく吐き気が半端ないです。
嘔吐恐怖症の私にとってはとんでもない悪循環で若干頭がいたいです。

でも学校までは来たよ!!
何回か帰ろうとしたけどなんとか来たよ!!
仲のいい先生にも大丈夫と励ましてもらったのでこのまま行きたいな!
頑張るよりも楽しんでーー!!!!!!!!


レジュメ作ってじかんあまったらどっかで寝ようか…。
晴れてることだけが救い。