夜明け前が一番暗い。

メンヘラ(パニック障害)女子の闘病日記。社会人になりました。

聞いて驚くなかれ

まさか前回の記事からすでに3か月たっていたとは思いもしなかった。

というか私卒業式のことすら書いてなかったのか。

 

四年間通った大学を無事卒業し、そこからは怒涛の毎日だった。

聞いて驚くなかれ、

私は今働いているのだ。

 

一時期は電車にすら乗れそうになかった私が、

朝から晩まで、パソコンとのにらめっこをしている。

 

人の顔をうかがわなければやっていけない毎日は

学生時代とは大違いで息苦しくなることもたくさんだけれど、

何とか毎日働けているのだ。

自分が一番信じられない。

 

 

毎日早起きするようになって休日も早くから目が覚めるようになった。

体重も入社前は44キロ、身長が高いのも相まってBMIは16台。

規則正しい生活を初めて標準とは言えないが、健康体重に近づき始めている

 

まだ将来については何も考えられない。

が、確実に私は一歩をふみだせたのだと思いたい。