夜明け前が一番暗い。

メンヘラ(パニック障害)女子の闘病日記。社会人になりました。

新年初!

明けましておめでとうございます!!
年末年始、卒論やらアルバム委員の会議やら年賀状の短期アルバイトやら普段の生活と比べると引くほど忙しく、ようやっと落ち着いてきました。
ああ…。こんな事務作業より今は勉強したい…。

卒論は無事クリスマスに提出しあとは合否を待つのみです。
ここまで来れるとは思ってなかったのでなんかすごく感慨深い…。

アルバム委員の仕事は友人たちの助けを借りてなんとかできてます。
明日の会議が終わればもっと落ち着くと思うので…。
なにはともあれ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

f:id:haj1me38:20160113184111j:image
文鳥さんとの生活も1ヶ月を超えました。
相変わらず早起きは苦手で続いてませんが毎日掃除機かけるのは続いてます!
掃除機つかうのがどんどん楽しくなってきました。

病気に関しては毎日ひどい恐怖心を抱きつつ、時には全く動けなくなりながらもなんとか今日も生きてます。 
今月は飲み会があるのが少しネック!
楽しみだけど怖い。