夜明け前が一番暗い。

メンヘラ(パニック障害)女子の闘病日記。社会人になりました。

2月

12月のことを師走といいますね。

師が走るほど忙しい。

ですが最近2月の方が忙しいんじゃないかと思いつつあります。

 

お久しぶりです。

前回からまた時間が経ってしまいました。

 

ほんとは書きたいこといっぱいあるんです。

卒論、試験も無事終わり、卒業合格通知が届いたこと。

アルバム委員の仕事もほぼ終わったこと。

友人たちと旅行に行ったこと。

研修と課題でてんてこ舞いなこと。

車みたいな狭い空間ダメなのに教習所通ってること。

恩師が天に召されたこと。

 

たくさんの出来事が起きた一か月間でした。

記事のストックが今無くなってしまったので早く書き溜めてまたすぐに更新できるようにしますね。

少々お待ちくださいませ。